客観的視点   


ついに、一つのPCが危篤・・・?
メールも見られないし、ネットもつながらな~い;
隣人のワイヤレスを拝借中でございます。

今日のブログ、どんどん落ちていきます~
・・・・・・・

今日は朝から最悪の日!
VISA更新保留・・・(涙)
注)ご心配なく


一気に底辺まで行き着いたので、
ど根性で跳ね返りますよ~(笑)

気分転換は、趣味と仕事がBEST!!!


今晩は、フォーサイスの講演を聞きに行ってきました♪c0086320_7483957.jpg












c0086320_7502553.jpg







in Louvreにて展示会もやっています。


展示会はこんな様子♪ 私も出演してみましたぁ~~
c0086320_752135.jpg
c0086320_7521884.jpg









今回のテーマは「体」
私が単純に理解したのは客観的に見た体です。

今存在する全ての物(?)は人間の体に従順していますね。
過激的になりすぎていて少し怖い気が~(汗;)

昨日、藤田の乳白色絵画を見たばかりだったので、
客観的視点から少し離れたいかも・・・


すっかり気分転換して帰ってきました~♪
[PR]

by petit-journal | 2006-11-09 08:15 | préféré

<< My 妻 ケーキ屋OPEN >>