人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<師走>   


今日から12月ですね~
師走に日本へ帰るのは4年ぶりかな?


その前にやる事ドーッサリ!
とりあえず、お仕事入ってお小遣い確保???

まずは髪を切ってきました~(笑)


*My画像削除済*



この後、お出かけだったので
アップにしてもらって、童顔卒業?
・・・・・
一人じゃ出来ないモン(涙)


冬はニット帽をかぶるので
前髪作ってもらったわ♪

ヒョえ~ぇ!
永遠の15歳に舞い戻ったぁ~


忘年会/新年会は
保護者かもしれない~!?

ID持参で遊びに出かけま~す(笑)

by petit-journal | 2006-12-01 07:14 | journal

<< ときどき叔母 建築に恋して♪ >>