人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A LA FIN DE L'ANNEE   


師走は走り回るのです~

+日本に帰る前は毎回
ほぼ全ての友人達とデートです♪

飛行機落ちるかもしれないしねっ(笑)

気分が晴れてからは一日2つのRDV
わっ若い・・・
マルチビタミン飲みながら遊びにGO!よん


先日、一番長い付き合いの友人が
無事に卒業しました!!!!
A LA FIN DE L\'ANNEE_c0086320_19262243.jpg







泣いちゃうかと思ったくらいウレシカッタ~!!!

フランス語では「卒業」に匹敵する単語はありません。
なので、モチロン卒業式もありませんよー
セルフ卒業なの・・・私もいずれ???



あともう一つ☆
“忘年会”with Yoga友
プライベートで先生をつけているので皆お友達♪

15年海外在住達ばかり~
⇒⇒⇒ワイン消費率たかっ!(爆)

一夜では物足りないので
合宿YOGAなる企画が・・・


早くdiplom終わらせろよっ!
耳にたこです・・・(苦笑)

by petit-journal | 2006-12-10 19:24 | amis

<< 大掃除!? 3分大使♪ >>