おじゃましま~す07   


マロニエの花粉がボーボー飛ぶのも治まってきた~
鼻がムズムズどころの騒ぎではないこの頃(恥)



Q:お家で天婦羅パーティーをするきっかけとなったのは?
A:フランス人のお友達がアカシアの花を天婦羅にしてくれたのでした~

c0086320_6591160.jpg












暗くて見えにくいね・・・スミマセン;
モンマルトル近くで採ってきたらしいのですが、
アカシアって食べられるのね~?!

生で食べたら、あま~~~い♪

c0086320_704199.jpg












彼女には「お砂糖でたべて~」と・・・
結局、めんつゆでいただきました^^


彼女の娘はお人形!!!
金髪に浴衣姿がまさしく「日本限定バービー人形」

c0086320_75267.jpg
















こんなにバービーちゃんが可愛くっても、
やはり姪Sが一番なのです(笑)
完全おばバカですねっ。
[PR]

by petit-journal | 2007-05-11 07:02 | amis

<< モチベーション↑作戦01 いがいと・・・ >>