人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自治区たち   


さぶーーーいです。
4月7日は雪(ヒョウ?)でしたーヨ。アリエナイ;

そんな最中にオリンピックの聖火がやってきちゃって、
しかもチベット問題・・・。「火に油」といいましょうかぁ
結果=途中断念


「石」しか武器をもてない自治区民とは「戦争」という値にもならない
強い者が弱い者イジメみたいになってるわー
まさに、国あげてのイジメだよね!
そして強い者の国には全く報道されていないんだよね


最近、これらの自治地区問題に興味津々なので、
今後も勉強していきたいな。




話は変わりますが、最近blogサボリ気味かも?!
フランス建築界は夏の間、完全仕事破棄状態なので
4月から7月初旬までが大忙しなの~

仕事たまってます・・・(涙

by petit-journal | 2008-04-09 07:03 | paris

<< 太陽、どこ? パリに戻ってきました >>