おかたづけ   


セールが到来ですね~♪
しかし経済があまり良くないせいか、なんとなく賑わいが足りない?!
5年前くらいは、取り合いが見られたのにな~(笑


私、少し前に階が変わり、窓から見える景色は↓
c0086320_6531050.jpg











☆☆スゴクきれいです☆☆

この階は病院設計専門階・・・コマカイ;
図面を開くと3秒で目が痛くなる(笑 
スゴイよ!病院設計~


そーはいいながら、コンペの戻りがあったので本部に戻ったり、
ウロチョロしている毎日なんですワー。

こーなると困るのですが、デスクのものが多い私・・・
結果:民族大移動化し、私の居るところはいつも汚いと御済を付けられました;


おかたづけ~、おかたづけ~♪セールでお洋服も増えたし、全般をおかたづけしよ~っと。
[PR]

by petit-journal | 2008-06-30 07:02 | architecture

<< 夏直前! アフター6 >>