食欲の秋   



秋ですね~♪
好きな季節です。好きな食べ物が沢山あるのでね(照
果物、きのこ、かぼちゃ類(?→ホクホク系の息が詰まりそうなもの)

モンブランが食べたくって早2週間が経過してしまいました・・・
会社からアンジェリーナまで歩いて25分!
19時頃閉店なので絶対に間に合わないんです(涙

そんなこんなしているうちにカボチャGET^^ ラッキー☆
まずは和風に煮物にして、残りはケーキにしました~
こうなると完全にくいしいんぼう万歳です(笑;

c0086320_3362926.jpg







秋のメニューを食べに行こうと、ブログを書いていて改めて決心。
考えているだけでも☆ワクワク☆している心とお腹のチームワーク最高です・・・
[PR]

by petit-journal | 2008-10-22 03:43 | esprit

<< やっと~ 報告なのかな~? >>