2008年 06月 03日 ( 1 )   

Myデスク周り   


もう6月だわ~、時間が経つのってホント早いねぇ

日本は梅雨なのでしょうか?
9年も日本の梅雨から離れているんだなー
パリも毎日ジトジトしています。同じかも?!


最近、会社で流行っている物ってありますか?
色んな人のデスクを見ると共通点が・・・

c0086320_547295.jpg


















箱入りチューインガムです♪

これは私のではないのですが、
始めてみたので写真を撮らせてもらっちゃいました~
箱もキラキラしていて、ガムも四角い!!!カワイイ☆


欧米人って一度「もらっていい?」聞いたら
一生もの!!!
つまり無くなるまで勝手に取り続けるんだよ~(笑
これは週間だと思うので、私も!っと思うのですが訪ねてしまうのです・・・ヨワッ
色んな国のいろんなガムが味わえるので楽しいです☆

私のデスク周りには、もう一つ人気者が~

c0086320_5524380.jpg



















既に一度出したかな?

ちっちゃいオアシス(?)で癒されていまーす
[PR]

by petit-journal | 2008-06-03 05:54