2008年 10月 03日 ( 1 )   

報告なのかな~?   


早いな~、もう10月なのねっ
パリはまたまたグット寒くなってきてます;


実は一ヶ月前に転職しました~
前の事務所は大きな事務所だったので、今回は規模を小さく。
大きな組織の中で働くのって実は楽なんですけどね~(笑
欲が出てきたのかな?自分で何でもやりたくなったのかもしれないデス

今はモロッコの都市整備のプロジェクトを担当中
チームも良いし、ポジションも気に入っているので、転職してよかった~

モロッコには行った事がないので、この機会に是非行きたい!
その為にはイスラエルの判子があるパスポートを変えないとっ・・・
アラブ国々には入れませ~ん


勉強しすぎたのか?遊びすぎたのか?
皆様よりも5年は遅い進みで進んでいるのに、
拍車を掛けて蛇行している感じがしている今日この頃でした♪
[PR]

by petit-journal | 2008-10-03 06:05 | job