カテゴリ:journal( 56 )   

エネルギー   


エネルギーがなくなったらり、よどんだりすると
涙腺ユルユルになる ⇒疲れです・・・

涙は解毒作用!!!!
スッキリしましょう~


「エネルギーヴァンパイヤ-」
友人から教えてもらった言葉☆

人からエネルギーを吸い取る人達の事
言い方変えると、自分が与え過ぎる人々(?)


人間関係はgive&takeが上手くいっているほど良い関係
それは目に見えないものに関しての方が大きいかもしれない!


あれ?私、人間関係で悩んでないのにな~
(笑)
[PR]

by petit-journal | 2007-02-11 17:44 | journal

メディア   


去年のCM依頼2本いらい、
なんとなく自分の人生が認められた気がして嬉しかった♪

人生をサボらずに生きてきてよかったー^^

そこに来た、友人からのドキュメンタリーへの協力(?)依頼!
むっ、無理です・・・。
自分の人生スッポンポン~なんてっ


メディアを使ってMy会社の宣伝するかぁ~?!

そこまで貪欲に進めたらいいのかもしれないなー
バカ正直であるが故に、一歩ずつ足元見ながら進むしかデキナイ。


人からどう見られていようと、やっぱり自分の人生を生きよう☆
[PR]

by petit-journal | 2007-02-08 17:09 | journal

円安・・・   


日銀さん!金利を見越している場合じゃない(怒)
To be continue.... 円安

ドルが回復してきてるし、
今後のヨーロッパの動きから目が話せない!


東京が海外ブランドに埋め尽くされている~
※建築市場、動いておりますねっ(苦笑)
c0086320_16365994.jpg










欧米人にとって、日本の物がお安い!
頑張れ~♪Made in Japan


この状況を知っていても、
今のところ円でしか稼ぎどころのナイ私・・・

SALEの活気ある雰囲気を感じないよう
缶詰状態で仕事に集中!?

行動開始はブティック閉店後の20時~かしら?
[PR]

by petit-journal | 2007-01-20 16:44 | journal

へんか   


VISAの更新が難しくなっているFRANCE
っと思いきや~ ヽ(*'0'*)ツ
フランス人に対しても嫌がらせの御役所様!!!

失業手当てをもらうのに、家から会社までの順路図描かされたり~
意味不明ゾクシュツだよぉぉぉー

大統領選挙を前にチョッピリ緊迫しているのかぁ~?
変化だ!へんかぁ!変わっちゃうよ~(苦笑)

周りの友達も、良くも悪くも既に変化中☆


私も家賃の領収書を見て心に変化が・・・?
c0086320_16102589.jpg







No.90・・・この家に来て7年半以上の月日が経ったワ
100ヶ月目になる前に引っ越そう~っと♪

イザッ「右岸」へGO!!!Je vais déménager!!!
[PR]

by petit-journal | 2007-01-16 16:21 | journal

ぱり   


パリへ戻ってきましたっ~!!!

飛行機からは神様が出てくるんじゃない?
っと思うような光景が目の前に~
c0086320_4232267.jpg











本当に楽しかった年末年始 in Japan♪
まるまるまるヴァカンス~


今回、会えなかった方々が多数・・・
とても残念です~

私のオーガニゼーションが悪いっ!
毎回のことですが、学習能力ナシ!?


出発前も、お蕎麦食べていて
飛行機に乗り遅れそーだったの・・・(苦笑)
[PR]

by petit-journal | 2007-01-13 04:33 | journal

謹賀新年   


あけましておめでとうございます!

c0086320_110525.jpg






※メデ鯛!食べた~

皆様はどのように過ごされましたか?
私はというと?!

一人SALEの31日・・・
徹夜⇒家族との元日・・・
寝坊の1月2日・・・

理想的お正月でした~!

2007年はイイ年になりそ~ぅ♪
元気を取り戻し、モチベーションが上々

c0086320_110935.jpg







姪達も「かんぱ~~い」で大喜び♪
親戚一同とも楽しく過ごすことができました~
4世代、大家族!!!

皆様にとってステキな2007年になりますように
[PR]

by petit-journal | 2007-01-02 11:12 | journal

抱負?   


メディアは一年の反省や来年への抱負へ・・・

私にとっては20代最後の歳だわ~

☆プリンセスだった幼少期
☆波乱万丈の10代
☆自分を見つけた20代
(※説明略)


「物質的価値観」が大嫌いで進み始めた人生
両親の引いてくれたレールには1度も乗ることはなかった・・・
(へそ曲がり娘でゴメンなさ~い!?)


これからも、ドロボーさえ盗めない「経験」「人間関係」etc
たくさん育んで行きたいわっ!

憧れの30歳!!30代がとっても楽しみ♪
[PR]

by petit-journal | 2006-12-28 08:51 | journal

Tokyo 01   


日本到着です♪

メタトニン(睡眠薬?)飲んだので、
気が付いたらシベリアすぎてたの~Zzzz

実家に戻ったら睡眠不足直るかと思ったのに
2時までママと語る~♪
6時前に起床~!?
・・・・・
朝から元気隊現る~
c0086320_11253429.jpg







家族へのお土産だらけで
自分の着替えを持って来ていない私(汗)

実家にあるお洋服ぅぅぅ探し中?
うわっ、お仕事ファッションか・・・

突然の仕事に
7cmヒールで早速ミーティング!
↑これが一番辛い現実なり~
[PR]

by petit-journal | 2006-12-16 07:42 | journal

大掃除!?   


遊ぶだけじゃ終わらない一人暮らし!

年末のお掃除だよ~ぉぉぉ~
カーテン一年間ご苦労様♪
窓も一年に一度しか拭かない・・・
タピも帰る前にクリーニングしないとっ

っと同時に家族へのお土産探し♪
毎回スーツケースの3/4はファミリーへ
PS:友人へはお土産買わない薄情な人間です(汗;)


パリは昨日辺りから寒くなってきちゃったの~
東京も寒いと聞いています。
皆様、お体にはお気をつけて!

c0086320_1815567.jpg










酔っ払った勢いで撮ってきました☆
初ノートルダム ツリー!!!
[PR]

by petit-journal | 2006-12-11 18:05 | journal

3分大使♪   


自分の長所と短所って知ってますかぁ?

☆watashi☆
「諦め」は人一番早いわ~
「不安」では3日グジグジしてる・・・


先日、キャンセルになったお仕事の経緯には
私の来年からの2年間(?)がかかっていたのっ
・・・・・・

そーです!
来年からの人生プログラムが白紙に~

実は、このお仕事中は不安で眠れなかったの(恥)
キャンセルになって、3分たったらスッキリしちゃった♪


色々な事が早目にわかってよかったぁワ


今は、どこかに就職したいなっ♪en attendant
早いうちに世間知らず脱出しないとぅ・・・


世間にスレた私も見てみたいでしょ???(爆)
[PR]

by petit-journal | 2006-12-09 05:52 | journal