カテゴリ:amis( 28 )   

兄3+私   


昨夜は “まゆ○’S パーティー” by友人♪

ずーっと気持ちが沈んでいたので
日本へ帰る前に「忘年会」として開いてくれたの~

そしたら私の方が、大NEWSを持って行ったから
皆、本当に喜んでくれたわっ(笑)

c0086320_1548369.jpg







       ☆兄3人☆
彼らは元同僚、お兄ちゃんみたい!?

日本でも元同僚3人(今は+1)と一緒にいて、今でも超仲良し!
いつも同じ形態で自分の快適ZONEを作ってる~っ


私は本当に人に恵まれている♪
出会う全ての人、日本にいる友人達、パリの友人達、
皆の「優しさ」に甘やかされすぎかな~(笑)


皆、いつもありがとう!!!
来年もよろしくおねがいしま~~す
[PR]

by petit-journal | 2006-12-13 16:02 | amis

A LA FIN DE L'ANNEE   


師走は走り回るのです~

+日本に帰る前は毎回
ほぼ全ての友人達とデートです♪

飛行機落ちるかもしれないしねっ(笑)

気分が晴れてからは一日2つのRDV
わっ若い・・・
マルチビタミン飲みながら遊びにGO!よん


先日、一番長い付き合いの友人が
無事に卒業しました!!!!
c0086320_19262243.jpg







泣いちゃうかと思ったくらいウレシカッタ~!!!

フランス語では「卒業」に匹敵する単語はありません。
なので、モチロン卒業式もありませんよー
セルフ卒業なの・・・私もいずれ???



あともう一つ☆
“忘年会”with Yoga友
プライベートで先生をつけているので皆お友達♪

15年海外在住達ばかり~
⇒⇒⇒ワイン消費率たかっ!(爆)

一夜では物足りないので
合宿YOGAなる企画が・・・


早くdiplom終わらせろよっ!
耳にたこです・・・(苦笑)
[PR]

by petit-journal | 2006-12-10 19:24 | amis

元同僚達   


友人のお引越しパーティーとまではいかないものの
プチお披露目会でした~♪
c0086320_8133152.jpg








今でも仲間として受け入れてくれ、
いつでも私が自分らしくいられる仲間達☆


元同僚達って、私にとっては家族みたい
全ての感情を出し切っている人達だからかな?!

日本の元同僚達も、とっても大好き♪
結局、建築家ばかりだけれど・・・


今後もよろしくお願いしマース!
[PR]

by petit-journal | 2006-11-22 08:20 | amis

My 妻   


タイトルのみで分かった方はスゴイ!


きっと人はペアーでいることが自然な気がする♪
と偉そうに言っている私は独身貴族っ(苦笑)

そ~んな私には実はがおります!
2夫1妻・・・めちゃくちゃ~~。

既婚者の方は分かるかもしれないですが、
この人と幸せになりたい!っと思う人
☆男女関係なく訪れた気持ち☆

彼女のおかげで自分の可能性が倍以上になり
自然と前に進んでいくことが出来るのです。

c0086320_2181155.jpg








一緒にルーブルの監視カメラに映ってきました!?
私達の会社、大丈夫かしら・・・(爆)


そーです、私のビジネスパートナー☆(以上の存在)
今までも色んなことがあったし、
二人でチョ~一生懸命に乗り越え中~


目標:毎年社員旅行!
夢はデッカク、目標はチッサク♪
[PR]

by petit-journal | 2006-11-10 02:28 | amis

2007年6月   


今夜は、元同僚カップルが遊びに来てくれました♪

プレゼントにブーケをもらっちゃいましたぁ!
ありがとう☆フローランス&エリック☆c0086320_8272678.jpg









淡い色の紫陽花がとーっても綺麗
お花のある生活、再開でーす♪


んっ、なにやら“話し”があるみたい・・・?

6月の結婚式にお呼ばれしました。
2日間のリザベーションです!

来年の6月はフランスで結婚ラッシュッだわっ。
是非、着物で登場したいな~~っ(笑)


最後に、結婚祝は“日本製炊飯器”希望だって~
相手から言ってもらうのって、ありがたいワっ。
[PR]

by petit-journal | 2006-10-28 08:40 | amis

My Birthday   


先日、お誕生日を向かえ
ホームパーティーをしました☆

c0086320_17112010.jpg








総勢15人!!!(9割が建築家です・・・)
この一人暮らしのお部屋に
ギュ~ギュ~です

c0086320_17121418.jpg








メニューは全て手作り日本食♪
“あんこ”まで作ってしまったワ~

本当に楽しい宵でした☆


来年はどこにいるのかな~???
[PR]

by petit-journal | 2006-09-24 17:14 | amis

快晴=快適   


久しぶりの☆快晴☆

さ~てお茶でものみに~♪
ご近所さんの友人に
声を掛ける「salut!」

c0086320_21501282.jpg








7年半前に知り合った彼とは
パリで同じ道を歩いている。
ひ・き・こ・も・り!?


二人とも建築討論になると
熱くなっていた何年か前・・・

今は歳をとってか(笑)
お互い認め合い、
良きアドバイザーとして
接してくれる☆

特に男心の相談などは
最適すぎる~!!!

ゲイちゃんなので・・・☆
[PR]

by petit-journal | 2006-08-25 21:51 | amis

ベビーシッター   


先日、友人の姪8ヶ月の
ベビーシッターをしてきました

マダガスカル人の
ロリアンヌちゃん☆

c0086320_21678.jpg






新米パパのように
アタフタしている友人を横目に
ダーンっと構える私・・・


本当の両親が帰ってからは、
マダガスカル料理を
ご馳走になりましたぁ~

この友人とは7年の付き合い!
来年から4人で一緒に
部屋をシェアする予定・・・?!

今から楽しみです☆☆☆
[PR]

by petit-journal | 2006-08-15 02:07 | amis