<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

抱負?   


メディアは一年の反省や来年への抱負へ・・・

私にとっては20代最後の歳だわ~

☆プリンセスだった幼少期
☆波乱万丈の10代
☆自分を見つけた20代
(※説明略)


「物質的価値観」が大嫌いで進み始めた人生
両親の引いてくれたレールには1度も乗ることはなかった・・・
(へそ曲がり娘でゴメンなさ~い!?)


これからも、ドロボーさえ盗めない「経験」「人間関係」etc
たくさん育んで行きたいわっ!

憧れの30歳!!30代がとっても楽しみ♪
[PR]

by petit-journal | 2006-12-28 08:51 | journal

My car   


私の家族、物持ちがイイのよ♪
ビンボー症とも言うわ~(恥;)


私が何年前かに譲り受けたCARc0086320_10112832.jpg






280E 

兄と同じ歳で私よりも先輩!?
一緒に育った、思いでイッパイの大好きな車


二十歳前後には乗っていたけれど、
検問で中学生に間違えられて捕まる・・・

今では車検も取っていないので
NOナンバーNOタイヤぁぁ~


真っ白の埃かぶってかわいそーにっ
洗車したいけど、動かないしぃぃぃ(涙)


これを自分で維持できる日を夢見て♪
[PR]

by petit-journal | 2006-12-23 10:22 | préféré

Tokyo 01   


日本到着です♪

メタトニン(睡眠薬?)飲んだので、
気が付いたらシベリアすぎてたの~Zzzz

実家に戻ったら睡眠不足直るかと思ったのに
2時までママと語る~♪
6時前に起床~!?
・・・・・
朝から元気隊現る~
c0086320_11253429.jpg







家族へのお土産だらけで
自分の着替えを持って来ていない私(汗)

実家にあるお洋服ぅぅぅ探し中?
うわっ、お仕事ファッションか・・・

突然の仕事に
7cmヒールで早速ミーティング!
↑これが一番辛い現実なり~
[PR]

by petit-journal | 2006-12-16 07:42 | journal

兄3+私   


昨夜は “まゆ○’S パーティー” by友人♪

ずーっと気持ちが沈んでいたので
日本へ帰る前に「忘年会」として開いてくれたの~

そしたら私の方が、大NEWSを持って行ったから
皆、本当に喜んでくれたわっ(笑)

c0086320_1548369.jpg







       ☆兄3人☆
彼らは元同僚、お兄ちゃんみたい!?

日本でも元同僚3人(今は+1)と一緒にいて、今でも超仲良し!
いつも同じ形態で自分の快適ZONEを作ってる~っ


私は本当に人に恵まれている♪
出会う全ての人、日本にいる友人達、パリの友人達、
皆の「優しさ」に甘やかされすぎかな~(笑)


皆、いつもありがとう!!!
来年もよろしくおねがいしま~~す
[PR]

by petit-journal | 2006-12-13 16:02 | amis

Oh my god!!!   


神様~がいた!!! on Live☆

c0086320_22281222.jpg







えへっ、これはペンギン君達♪(笑)


仕事に人生左右されすぎ?

悔しくて大泣きしていたあの日と
嬉しくて大泣きしているこの日は
と~っても遠いなっ

この仕事、やっぱり心臓に良くないかも・・・
[PR]

by petit-journal | 2006-12-12 22:32 | architecture

大掃除!?   


遊ぶだけじゃ終わらない一人暮らし!

年末のお掃除だよ~ぉぉぉ~
カーテン一年間ご苦労様♪
窓も一年に一度しか拭かない・・・
タピも帰る前にクリーニングしないとっ

っと同時に家族へのお土産探し♪
毎回スーツケースの3/4はファミリーへ
PS:友人へはお土産買わない薄情な人間です(汗;)


パリは昨日辺りから寒くなってきちゃったの~
東京も寒いと聞いています。
皆様、お体にはお気をつけて!

c0086320_1815567.jpg










酔っ払った勢いで撮ってきました☆
初ノートルダム ツリー!!!
[PR]

by petit-journal | 2006-12-11 18:05 | journal

A LA FIN DE L'ANNEE   


師走は走り回るのです~

+日本に帰る前は毎回
ほぼ全ての友人達とデートです♪

飛行機落ちるかもしれないしねっ(笑)

気分が晴れてからは一日2つのRDV
わっ若い・・・
マルチビタミン飲みながら遊びにGO!よん


先日、一番長い付き合いの友人が
無事に卒業しました!!!!
c0086320_19262243.jpg







泣いちゃうかと思ったくらいウレシカッタ~!!!

フランス語では「卒業」に匹敵する単語はありません。
なので、モチロン卒業式もありませんよー
セルフ卒業なの・・・私もいずれ???



あともう一つ☆
“忘年会”with Yoga友
プライベートで先生をつけているので皆お友達♪

15年海外在住達ばかり~
⇒⇒⇒ワイン消費率たかっ!(爆)

一夜では物足りないので
合宿YOGAなる企画が・・・


早くdiplom終わらせろよっ!
耳にたこです・・・(苦笑)
[PR]

by petit-journal | 2006-12-10 19:24 | amis

3分大使♪   


自分の長所と短所って知ってますかぁ?

☆watashi☆
「諦め」は人一番早いわ~
「不安」では3日グジグジしてる・・・


先日、キャンセルになったお仕事の経緯には
私の来年からの2年間(?)がかかっていたのっ
・・・・・・

そーです!
来年からの人生プログラムが白紙に~

実は、このお仕事中は不安で眠れなかったの(恥)
キャンセルになって、3分たったらスッキリしちゃった♪


色々な事が早目にわかってよかったぁワ


今は、どこかに就職したいなっ♪en attendant
早いうちに世間知らず脱出しないとぅ・・・


世間にスレた私も見てみたいでしょ???(爆)
[PR]

by petit-journal | 2006-12-09 05:52 | journal

ギャンブらー   


ふ~っ~~~眠れない・・・
お仕事とディプロマが右脳&左脳にたっぷりと浸透中


日本とのやり取りはAM2時から再び始まり、
せっせとメールや電話でコミュニケーション♪


一日何時間“電磁波”浴びてるんだよぉ~

えっ、危ないのかな?
体に支障をもたらすのかな?

c0086320_1875320.jpg







電磁波対策は模型作成!!!
かなりアナログな地味な作業ですっ



お金をいただくって大変だわ・・・
今週は金運DOWNなアクシデントもあり
10日かけたプロジェクトもキャンセルに~(涙)


明日の事よりも将来に目が向いている私は
Myお仕事=宝くじの感覚に程近い賭けに
人生賭け過ぎているのかもしれないネ(苦笑)
[PR]

by petit-journal | 2006-12-07 17:25 | journal

裏切りパーティー?   


大変だわ~
前回のブログ消去しちゃったぁぁぁ
・・・・・・・
機械音痴+++日本語音痴(恥)


気を取り直しちゃって~!?
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


クリスマスツリー飾りが始まったヨ♪

子供のいる友人が多い為
私もチョッピリお手伝い☆
c0086320_20465561.jpg










クリスマスに恋人と二人で過ごした思い出がない・・・

なんちゃって欧米家族(笑)だから、
いつも家族と一緒だったなっ。

最近では、ホームパーティーに友人達が来て
ワイワイと食べて・飲んで、盛り上がる!

今年も既にパーティーの予定だけが告知された(笑)


仏教徒なのに・・・ ごめんなさい;
[PR]

by petit-journal | 2006-12-06 20:52 | préféré