<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

CINEMA 01   


リラックスモード☆になりたい時は
静かに映画鑑賞 in HOME

今日は「VOLVER」を観ました。
c0086320_4203824.jpg









自分を介して続く“同じ出来事”・・・
[PR]

by petit-journal | 2007-02-26 04:26 | préféré

o・ta・ku   


ここ3日間の出来事?!
c0086320_21582621.jpg








模型のサイト作り・・・・・・・
スケール:1/1000


お外はこんな感じ☆
c0086320_21584120.jpg








完全に不健全な生活;

20代前半はもっと酷かったな~(汗)
[PR]

by petit-journal | 2007-02-22 22:00 | architecture

お見合い   


モードの季節なので、パリは華やかな感じよ☆彡
暖かくなってきたし、うれしい~


某大手メーカー(?)系モード部署の方々in Paris♪

今晩の御題は・・・
お見合い?

こういうお話は最近良くいただきます;
無論、周りがお世話をしてくれていますっ(笑)


結婚適齢期真っ最中ダァ!!!!
既に惜しまれる歳ではなくなってる?!

お話があるうちに結婚した方がいいかも・・・
[PR]

by petit-journal | 2007-02-22 07:57 | journal

life style 03   


元々、一人行動も好きな私♪
自分勝手だから人に合わせないでイイし~(笑)

最近はパリにある3箇所の中華街にて
一人で麺をススル日が続いている・・・

こっ、これはやばいか?(爆)


一人でご飯も食べるし、
一人でワインをカウンターで飲むわ☆

場所が変わっても同じことしちゃうんだよね~
[PR]

by petit-journal | 2007-02-21 05:48 | préféré

life style 02   


ヴァレンタインやクリスマスよりも周りが大騒ぎな
ひな祭り!!!!
既に「ひな祭りパーティ」2つも予約♪

15年も出さなかった雛人形を出したらしい・・・Myパパ;
今年から出したところで既に遅くないかぁ~?

雛人形を出して娘がに行きたい気分になれるなら
ALL HAPPYだと思うけれど(笑)



それよりも、こだわりの無さ過ぎる生活・・・
ダラシナイ、
メンドクサイ、
⇒情けナイ!
こちらの方をどうにかしないとなっ(大恥;;)
[PR]

by petit-journal | 2007-02-20 02:00 | esprit

フェードアウト!   


やっぱり!!!
御断りさせていただきました、ドキュメンタリー・・・


パリでの生活で一番大切なもの
友人達との関係♪

ドキュメンタリーごときでダメになる関係ではありませんが、
やはり非常識な態度に友人共々ドンピキ~(苦笑)
たった2回で懲りたわ・・・


まだまだ未熟な私!?
今回の事で色々なことを考えたり、
改めて自分自身をしることができました^^
[PR]

by petit-journal | 2007-02-18 17:23 | journal

おじゃましま~す04   


缶詰生活始まっても、週末出歩くことは怠らない?!
ストレスためるよりは・・・(言い訳です;)

c0086320_17132056.jpg









この二人、登場回数多い?(笑)

☆中国人とパレスティニア人☆
私の大親友なの~

なので一緒にカメラに映ってもらいました!

ん?えー、はい・・・
撮影藩が一緒に来たんですよー

こ~いうのも、想い出の1ページ♪
[PR]

by petit-journal | 2007-02-17 17:19 | amis

春ですよー   


最近の最高気温は10度を越え
き~もちぃ~~い♪

c0086320_16322098.jpg








日も長くなってきたしー
朝焼けがキレイよ

お日様出ていると日向ぼっこへGO!
在宅nowの幸せ~☆(苦笑)


c0086320_16342699.jpg








この時期はもっぱらチューリップ!

c0086320_16355226.jpg








各週で色を変えていまーす♪


「パリの生活」って皆違うけれど、
私にとっては、こういう小さな余裕!!!

続けていけたら幸せだわ~
[PR]

by petit-journal | 2007-02-16 16:39 | préféré

RED   


新しい携帯電話を購入♪
初!モトローラーです。

c0086320_16501136.jpg







こんなのの


実は日本から電話をもらう時に
ブツブツ切れたり、ぼーぼー音がしたり
お~~い、聞こえないヨー!!!

安物NOKIAを使っていましたので・・・


日本の携帯みたいにオシャレなのが欲しいな~
ナゼに周波数ちがくしてるんだ!?
[PR]

by petit-journal | 2007-02-15 16:55 | préféré

祝!?   


HAPPY VALENTIN!!!



パリは雨です。
何に興奮してか?AM5時に目覚めました・・・(苦笑)
[PR]

by petit-journal | 2007-02-14 19:13 | préféré