<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

むしろヒーロー!   


悲劇のヒロインじゃありませーん!

カメラの前で泣けって言われたって!?
ドキュメンタリーと言えど創られものか・・・

しかも視聴者に同情されても困るわー
日本人男性のところへ嫁にも行けなくなるかっ?
や・ば・い・・・;;

性格的には
水戸黄門なみの正義の味方(爆)
ダメな人間を成敗したくなる~

好きな人にはトコトン尽くすぅ???


根性正義で生きておりま~す☆
[PR]

by petit-journal | 2007-02-13 21:01 | journal

NO PRICE   


新しい地で根を張る大変さって、
海外だけじゃないですねっ。

この苦労を経験した人が好き♪


でも、そーんな時に八方美人でいると
多くのCHANCEは確実に逃げていきます?!
あたりまえです・・・


人を信頼することは難しいな~
でも信頼してほしいから誠実に行ってみよう!

人との繋がりはNO PRICE(^_-)-☆
[PR]

by petit-journal | 2007-02-12 20:15 | journal

デヴューか?   


結局、ドキュメンタリー出演 in japanです!?
焼きうどんにつられたー;


5・6回に分けて6月まで撮られていくので
私の生活が皆さんに伝わるでしょうか???

はーずかしぃーーー

お部屋の掃除しないと?
スクラブで顔洗わないと?


素の私で行きます!
皆さん、こう御期待?!
[PR]

by petit-journal | 2007-02-12 00:02 | journal

エネルギー   


エネルギーがなくなったらり、よどんだりすると
涙腺ユルユルになる ⇒疲れです・・・

涙は解毒作用!!!!
スッキリしましょう~


「エネルギーヴァンパイヤ-」
友人から教えてもらった言葉☆

人からエネルギーを吸い取る人達の事
言い方変えると、自分が与え過ぎる人々(?)


人間関係はgive&takeが上手くいっているほど良い関係
それは目に見えないものに関しての方が大きいかもしれない!


あれ?私、人間関係で悩んでないのにな~
(笑)
[PR]

by petit-journal | 2007-02-11 17:44 | journal

快挙と混沌   


ノミネート!!!!

私の会社でコンペの手続きをさせていただいた
建築家さんがノミネートです!

年をまたいでトントンと2つ目♪
会社的には願っても無い快挙^^


3月の時点で、夢が2つかなう予定。
でも・・・
一つを終わらせてから次に進みたいな~
これが日程的に順番が逆になる!?

ど~しよ、ドーシヨー(汗)

予定混乱にてアップアップ状態・・・
コピーロボットっていつ開発されるの?
[PR]

by petit-journal | 2007-02-09 19:59 | architecture

メディア   


去年のCM依頼2本いらい、
なんとなく自分の人生が認められた気がして嬉しかった♪

人生をサボらずに生きてきてよかったー^^

そこに来た、友人からのドキュメンタリーへの協力(?)依頼!
むっ、無理です・・・。
自分の人生スッポンポン~なんてっ


メディアを使ってMy会社の宣伝するかぁ~?!

そこまで貪欲に進めたらいいのかもしれないなー
バカ正直であるが故に、一歩ずつ足元見ながら進むしかデキナイ。


人からどう見られていようと、やっぱり自分の人生を生きよう☆
[PR]

by petit-journal | 2007-02-08 17:09 | journal

在宅   


寝起きの悪い私・・・
特にパリでの朝は目覚めが悪い

あれ~~~
雪が降ってる!!!

もー、これだけでルンルンの単純な性格♪

キンキンに冷えてる空気が、
むくんでいる私の顔に、一発パーーーンチ?!


でも、こーいう日はお家から出ないモンね~
っと心に決めている(笑;)
[PR]

by petit-journal | 2007-02-07 18:29 | préféré

life style 01   


パリから発信しているにもかかわらず
な~んにもパリらしくない日記☆

そーなの!
よく考えてみると、パリらしい生活(?)してない
・・・・・

パン買わないし
フランス料理食べない


普通の私流生活♪
植木を植え替えたり、ケーキ焼いたり~
日向ぼっこしたり!

どこにいても楽しく生きられるよー♪

ただ・・・
↓これがあることが条件かも?!
c0086320_4584621.jpg







友人達との通信網☆


(照;)
[PR]

by petit-journal | 2007-02-05 05:00 | esprit

Birthday ラッシュ?   


今週開催されていた“某生地展”の
お手伝いが終わり、気がヌケヌケ~

風邪っぴきです・・・
そんなときが一番辛い海外生活(悲;)


今年初の「お家で金曜日の夜♪」
大人しくしております^^;



c0086320_18545016.jpg







これは日本滞在最終日に
家族でお食事をしに行った時の写真☆

両親のお誕生日を兼ねて行って来たのです。

大昔は、仲良い人達はみんな誕生日が近いものだと思っていた(照)
私&兄と、親戚夫婦も、そして私の両親。


今日は母のお誕生日♪
はやく電話しなくっちゃ~
[PR]

by petit-journal | 2007-02-02 18:58 | préféré