9.11   


9.11より5年が経ちました
・・・・・
言葉はありません。

昨夜、初めてTVにて
NY消防員ドキュメンタリーを見ました。

c0086320_5363714.jpg









by:CNN.COM

本当にスゴイ、すさまじい
現実では起こりえない事実


当時、アメリカにいた兄夫婦を
心から心配しました。

安全な生活とは
とても幸せな事かもしれません
[PR]

# by petit-journal | 2006-09-12 05:41 | journal

コワイ時期   


恒例よりも少し早い
インディアナサマー(?)も終わり
パリは秋の準備中です☆


c0086320_6202230.jpg











この頃になるとツーリストが減り
今度はモード系の方達で
街はオシャレ・モードになります♪


一般人(^^;)の私達には
クリスマスまで楽しい事は
おあづけ状態?!

いやっイヤ
食欲の秋はフランスにも健在!!!
栗、きのこ類、ワインやチーズも
この時期ならではの楽しみ☆


既に最近は、
「お腹すいちゃう病」になりつつあり
冬への蓄え準備が・・・

気をつけま~~す♪
[PR]

# by petit-journal | 2006-09-10 06:29 | journal

100%自然   


モンゴル旅行へ行っていた
友人達がパリに戻ってきました☆

彼らのblogはこちら
フランス語&チェコ語

お土産いただいちゃいました♪

c0086320_0161540.jpg








  ☆☆手袋☆☆
100%自然なWOOL!!!
    ++++
   モンゴル産


とても感激してしまいました~
今年の冬は大活躍しそーです!


お友達たちがパリに戻ってきて
忙しくなってきましたが、
チャ―んと論文進めないと
・・・・・・

ナッなんとー
父がパリに来るのです!!!
[PR]

# by petit-journal | 2006-09-09 00:20 | préféré

音・おと・オト   


夏休みが終わり
み~んながパリに戻ってきた☆

太陽も一緒に付いてきた~
今日は暑かったなっ


1984年って何歳だった???

「風の谷のナウシカ」が
パリでは上映されいるので
見てきちゃいました~♪

らんっらん、らららららんら~♪

耳からは・な・れ・ないヨー



夜、TV付けたら
フランス vs イタリア (サッカーね)

c0086320_5541753.jpg











3 vs 1で勝ってるとこよ

今度は、ブーブゥーの音と
なんでか?ジダンの曲♪

出てないってば~(爆)
[PR]

# by petit-journal | 2006-09-07 05:57 | journal