贅沢一息   


気分転換に小旅行

c0086320_2343189.jpg








どこまでも続く白い砂浜は
本当に贅沢な景色ですね~☆


お天気の悪いビーチって
ロマンティック?!


それどころではありませ~ん
友人達の子供達が海デビュー♪


それにしても、
大西洋は波が強い!

c0086320_23121412.jpg








キャ~きゃ~
騒いで帰ってきました☆
[PR]

# by petit-journal | 2006-08-30 23:14 | voyage

快晴=快適   


久しぶりの☆快晴☆

さ~てお茶でものみに~♪
ご近所さんの友人に
声を掛ける「salut!」

c0086320_21501282.jpg








7年半前に知り合った彼とは
パリで同じ道を歩いている。
ひ・き・こ・も・り!?


二人とも建築討論になると
熱くなっていた何年か前・・・

今は歳をとってか(笑)
お互い認め合い、
良きアドバイザーとして
接してくれる☆

特に男心の相談などは
最適すぎる~!!!

ゲイちゃんなので・・・☆
[PR]

# by petit-journal | 2006-08-25 21:51 | amis

☆ギラギラ瞳☆   


中学時代の同級生とお茶しに
久しぶり街中へ~☆

って、ほぼ(?)
ニートな生活の私・・・

20代最後の年なのに~
こんなんでイイのでしょうか?


パリ生活も9年目に入ろうとしています!
(10年経ったら本帰国希望)

始めは遊学のつもりが・・・
25までには嫁に行くつもりが・・・
30までには子供がいたはず?が・・・

(爆)

私の友人達は
予想範囲内でしょうか~?

今は三十路になる自分に
☆ワクワク・ドキドキ☆

そしてビジネス初めて、
ギ~ラギラおめめ~(笑)
[PR]

# by petit-journal | 2006-08-21 09:54 | journal

健康管理なの~?   


パリは毎日、夕方になると・・・
それじゃなくても寒いのに~
変なお天気ですヨー!?


一皿料理から
御ツマミ式=数皿の
お夕飯に変えてから楽しい☆

いつまで続くのやら~(汗)

お魚屋さんが怖いから
なかなかお家でお魚を食べない・・・

カルシウム不足にならないように
パリに着てからは
乳製品をキチンと取るようにしている♪

もっとヨーロッパの北に
住んでいる人は太陽が足りなくって
骨粗しょう症になってしまうぅぅ~

いやだ~
健康オタクになってきた?
[PR]

# by petit-journal | 2006-08-20 02:35 | cuisine