さいごの一歩♪   


mixiとやらを始めて
人生初めてヴァレンタインを
渡した相手から連絡をもらった☆
(3歳の時である(笑)

とてもうれしい
けど・・・
恥ずかしくなった(汗)



ポッと今の私に辿り着いたら
タイトルはバッチリかも?
  ↓↓
「パリで建築」

しかし私はこの8年間
誰も知らない空の下で
何度も涙を流し
本当に寂しい思いをした(涙)

家族♪友人♪

私の掛替えのない
エネルギー!!!


涙を流す前に食いしばる事があり
逃げ出したい気持ちが強くなる

あと一歩!
されど一番重いイ~ッポ♪
[PR]

# by petit-journal | 2006-08-18 01:53 | journal

粗食は豪華?   


海外生活でのお食事
とても大切ではないでしょうか?!

海外に居ると
日本の豊かな食生活が
ゴーカナな感じに思えます☆

c0086320_20104198.jpg








私の大切な戦友(?)が
体のバランスを崩した為、
日本へ一時帰国するようです。

どんなにスゴイ称号よりも
どんなに偉い役職よりも

一番大切な健康!!!

若いからと言って
無理は禁物ですねっ


まだまだ先の長い人生
大切に付き合いたいですよね☆
[PR]

# by petit-journal | 2006-08-17 20:11 | cuisine

夜のパリ   


8月15日をさかえに
夏休みに出ていた人々が
パリに戻ってくるぅ~


静かな夜のパリ

c0086320_834120.jpg











最終メトロでも
違う国の人が多い?!
(私も含めて・・・☆)


ヴァカンス後に友人達に
再会する瞬間が大好き☆☆☆

時間が進んでいる事を実感し、
新たな1ページの始まる感じぃ

新学期、新年度、
ワクワク・ドキドキする季節が始まる!
[PR]

# by petit-journal | 2006-08-16 08:12 | journal

ベビーシッター   


先日、友人の姪8ヶ月の
ベビーシッターをしてきました

マダガスカル人の
ロリアンヌちゃん☆

c0086320_21678.jpg






新米パパのように
アタフタしている友人を横目に
ダーンっと構える私・・・


本当の両親が帰ってからは、
マダガスカル料理を
ご馳走になりましたぁ~

この友人とは7年の付き合い!
来年から4人で一緒に
部屋をシェアする予定・・・?!

今から楽しみです☆☆☆
[PR]

# by petit-journal | 2006-08-15 02:07 | amis