人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーション↑作戦02   


サルコージジイ^^が大統領になりました!
浮気者の奥様も大統領夫人ともなれば話は別か・・・?!


さてさて、そんなフランスはやはり文化大国~
  -安い
  -身近
  -高質

う~~ん、わかりやすい♪
吉野家のキャッチコピーみたいね。


中刺激


  ☆La maison des Frigos☆
アーティストの館とも言いましょうかっ。
13区の川沿い(国立図書館隣)に位置する、
都市開発真っ只中のハジカレ建物

モチベーション↑作戦02_c0086320_4553634.jpg








ワンちゃんにお出迎えされ、恐る恐る中へ・・・
既に怪しい雰囲気でしょ?!

モチベーション↑作戦02_c0086320_50388.jpg








中はごらんの通り、落書きだらけ~
壁とドアの一体感、壁と天井の境なし

この刺激的な建物は昔の工場で、
アーティストの手によって守られた建物なのです。


「建築は人間との共存を必要としている」
そんなことを見せ付けられてきました!


生生アートに触れた感じ♪
クラクラするくらい疲れたよっ(笑)



La maison des Frigos
19 rue des Frigos
75013 Paris

by petit-journal | 2007-05-18 05:15 | préféré

<< event リポート01 モチベーション↑作戦01 >>