人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター6   


なんだか最近は仕事におされて気味?!
先週は週末も出勤しちゃいました~
こんなことをいうと日本にいる友人達に怒られちゃうネ;


ところで皆は仕事の後ってなにしてる?
日本にいたら○○○スクールとか通ってるのかな~
丸の内とかで一杯やりたいなぁ~ ・・・;


私はモダン・ダンス鑑賞が大好きで、会社帰りに頻繁に行きます。
フランスでは2000円くらいから見られるんですよー

美術館も週に一度は遅くまでやっているので、
会社帰りに同僚や友人達と待ち合わせて行けるし

芸術の都だけあるわ~ぁ~♪
安い・気軽に行ける・遅くまでやってる!!!
クオリティーはGOODデス!!!(笑

アフター6_c0086320_4123824.jpg














相変わらず画像の悪いケイタイ写真でスミマセン;


ちょっぴりウンチクですが・・・
建築とダンスってとっても遠くて近い存在なんですよね~
なーんてエラそーに言ってもだめかな?!


6月はいろんなEXPOが始まるんです☆
太陽も遅くまで出ているから、やっと楽しい季節ダわ

by petit-journal | 2008-06-16 04:20 | esprit

<< おかたづけ Myデスク周り >>