人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっぽん   


日本でのヴァカンスが終わり、パリに戻ってきました~

最近、私の家族はバス旅行が流行っております。
バスの中でゆっくり眠れる子供たちは常に元気印!
お酒を昼間から飲めるオヤジもハッピー♪

今回は中部地方へ行ってきたんだぁ
にっぽん_c0086320_0572268.jpg














津和野、萩、岩国と巡り広島へ

建築家やってるのに厳島神社に行った事がなかった・・・
日本人なのに広島平和記念公園に行った事がなかった・・・

行ってなくたって恥ずかしくないんですよ~
でも、日本旅行へ行っている外人に最近よく聞かれちゃうのです
「知ってるか?」ってね


これからは堂々とお答えいたしましょうぅ~
ニッポン人としてねっ☆ な~んて ^^

by petit-journal | 2008-09-02 01:04 | voyage

<< 初体験 湿度 MAX?! >>