人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花となる   


私事ですが、また一つ歳をとりました~
花となる_c0086320_430920.jpg











お誕生日旅行へ行く為、高校時代からの親友がパリに♪
実は、彼女とは同じ生年月日なのです。


バスク地方へフランス生活11年目にして初めて行って来ました~
フランス料理が苦手なので、この土地を今まで遠ざけていたのかな?
がしかし、本当にご飯が美味しい!特に魚介類!!
えび、エビ、伊勢海老~~ぃ~
ついでにスウィーツもぉ最高!!!

来年もバスク再チャレンジの計画立てて旅行終了(笑
9月中旬がベストシーズンかしら?!
ヴァカンスも終わりかけで人も多過ぎず、ホテルも値下げ?
これからかなりはまりそうな地方です。



楽しい時間はあっという間に終わり、残すはお別れ
私は友人がパリから帰る瞬間がどーも好きになれない(涙
しかし、今回は別の友人から温かい葉書が!?
"悲しい気持ち 辛い気持ち 淋しい気持ち
やがていつかは花となる"


ほんとうかな~?そー願うよ。
今年もそんな弱気な一年を送ってみます♪

by petit-journal | 2008-09-25 04:45 | esprit

<< ブランチ 初体験 >>